テーマ“第3週目はスポーツ「これスポ」”の最新記事

大奈さん

160519jpg


皆様こんにちわ♪
風薫る5月、喜撰坊もとっても爽やかな季節となってきました。山笑う緑!!お花もステキに輝いてくれてます。
そんな爽やかな5月にピッタリの「これスポ」ゲストにシンガーソングライター&ボイストレーナーのダイナちゃんを3年ぶりにお迎えし、ママダイナちゃんになったお話や~ママへの応援メッセージもいただきました。悩めるママ!ママダイナちゃんのように常に明るく前向きで!何かきっといいことありますよ♪どうぞお聴き下さい。

そぅそぅ、おわかりでしょうか?「これスポ」のサンガインフォメーションコーナーのタイトルコールは、毎回ダイナちゃんなんですよ♪ダイナちゃん毎回お世話になってまーす!これからもヨロシク(´∇`)


サンガも元気になって来ました‼益々、応援が楽しみ~(о´∀`о)

喜撰坊のおかみより

ゲストは丸山さん。

160421.jpg


皆さまこんにちわ♪
春たけなわ~喜撰坊では梅子と梅吉の治療メンテナンスを老舗でトップの植彌加藤造園さんにしていただきすっきり!で包帯ぐるぐる巻きの梅子ちゃんです。作業を拝見して~やっぱり、プロは違うなぁ...って感動しました。これで来年もまた元気に美しい花を咲かせてくれるでしょう。

4月のゲストに は、ボディービルダー京都チャンピオンの丸山様をお迎えし筋肉の作り方や苦労話など楽しくお話を頂きました。和太鼓を作られている稀少な職人さんでもあり、なんと!関ジャニ8 で活躍中の丸山クンのお父様でもあります!!積み重ねて来られた努力話素晴らしいです。ぜひお聴き下さいね。

今回はこれだけじゃありません!
なんと...なんとなんと!WBC世界チャンピオンの山仲慎介選手からも皆様へ素晴らしいコメントいただきました。とってもジェントルマンでした♪
こちらもお聴き逃しなく

3月17日放送分

160317.jpg


皆さまこんにちわ♪
ようやく春めいてきました~喜撰坊では梅や椿や水仙が花を咲かせてくれてます。毎日が変化する春ですね(*^_^*)

3月のゲストに サンガ社長の山中様と部長の丸山様をお迎えし今シーズンのチームや選手の調子や、山中社長の意気込みと意外な一面など楽しくお話を頂きました。
応援したくなる選手がいっぱいです‼ぜひ西京極に行って熱いエールを送りましょうね(*´∀`)
サンガ頑張れ~♪♪

喜撰坊おかみ

開幕直前!

160218.jpg


皆様 こんにちわ♪
まだまだ寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
山の中の喜撰坊では、梅の花が寒さにも負けず咲き始めてくれたおかげで只今、梅の香りを満喫しています~(*´∇`*)

2月のゲストに奥野様をお招きし、盛和塾で学ぶ同志としても高野さんと三人で楽しく会話が弾みました♪また、素晴らしい座右の銘と若者たちへのエールをいただきましたので是非ともお聴き下さいませ。

『一丸』サンガも選手が揃い今月末の開幕直前の調整をしている最中ですね。注目選手も盛りだくさん!楽しみです!今季こそ
余裕でJ1復活祈念‼
その為にも皆で気合いを入れて応援頑張りましょうね\(^^)/

喜撰坊おかみより

盛和塾サンガ応援団、里村事務局長

150121.jpg


皆さま~明けましておめでとうございます!と言いましてもすでに半ばも過ぎてますが...皆さまとサンガにとって良き年でありますように♪♪これスポ6年目‼気を引き締めて頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。
1月のゲストに盛和塾サンガ応援団の里村事務局長をお迎えしてサンガ談義に花が咲きました♪コアメンバーの里村さんは、分析力バッチリでいつも解りやすく説明して下さり助かります今回もありがとうございました(*´∇`*)
それから~里村さんの中学生の甥子さんが
サンガジュニアで活躍中ですって‼
是非とも頑張って下さいね~♪
新生サンガ!!ますます頑張れ!!私達もパワーアップして応援しますね(*´∇`*)ファイト♪♪

喜撰坊おかみより~

前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

購読

年月別アーカイブ

年度をクリックすると、月別が表示されます。

2010年以前の放送データは「こちらのサイト」にあります。