ゲスト:㈱やまむらや 代表取締役 山村宙載さん

171116.jpg


皆様こんにちは、
京都もようやくステキな紅葉で
観光客の皆様に楽しんでいただける季節となりました。
喜撰坊の周辺も紅葉が始まり
爽やかな秋の彩りを楽しませてくれています。

本日のゲストには、
株式会社やまむらや
代表取締役 山村宙載 様をお招きして
ご自分の経験からの素晴らしいお話と
プロ並のギター演奏までしていただきました(*^^*)

サンガの試合も残りわずかとなりました。
今年は無念てすがJ2残留となりそうです。
しかし、
ユースは、快進撃を見せてくれてます
最後まで応援していきたいです‼

頑張れサンガ

どうぞ皆様、お聴き下さいませ

喜撰坊おかみ より

11/25、26開催のフェス「一乗寺the Day of Pleasure」

171109.jpg


本日のゲストは、11/25、26開催のフェス、一乗寺DOP代表の谷田晴也さん!
イベントの魅力をたくさん語っていただきました。

松谷武判さん

191026.jpg


今月のゲストは、現在開催中の第57回ベネチアビエンナーレ、国際部門選抜作家に選ばれた松谷武判さんです。
国際芸術オリンピックとも云われ、作家であれば誰もが一度は夢みる国際イベント。忙しいスケジュールをぬって一時帰国された今や名実共に国際作家となられた松谷さんに国際展のエピソードを始め、ビエンナーレ作家になるまでの艱難辛苦の道のり、住み始めて今年で51年目を迎えることになるパリを選んだ理由など、貴重な話が盛りだくさんでした。
とりわけ、松谷さんと同様、これから、国際舞台を目指す多くの若きアーチスト達への熱いメッセージは強い印象を与えられました。必聴! (jo)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

購読

年月別アーカイブ